Brother DCP-595CNのインク注文とか。

我が家のプリンター(Brother DCP-595CN)のインクが切れてきたため、値段が最安だったAmazonさんで4色インクセットを注文しました。(\ 2,970)

brother 純正インクカートリッジ LC11 4色BK/C/M/Yパック LC11-4PK

brother 純正インクカートリッジ LC11 4色BK/C/M/Yパック LC11-4PK

昨日の午後に注文し、届いたのが今日の午前中。すごいよAmazonさん!すごいよヤマトさん!



と話を戻しまして、最近印刷すると、黒インクがかすれて見えなかったんですよね、インクを新品に交換してもクリーニングを繰り返すまでは改善しませんでした。

ネット上でも、かすれ情報を幾つか散見しています。。
私もクリーニングを5回ほど繰り返して見ましたが、黒の四角が4つほどかけている状況。

ただ、通常印刷のかすれは気にならないレベルにまで低下したので様子をみることとします。