AKG K701故障修理完結編

故障修理その後1の続きです

サウンドハウスに修理を出していた件、今日戻ってきました。

送られてきた箱に入って戻って来ました!
音もちゃんと出るのでバッチリ。


・・・なのですが最後に微妙なオチが。


1.L側のアーチ棒の付け根部分が噛んで浮いている状態で戻ってきていて、ちゃんと蓋が閉まってない→自分で閉めました。
 Rの故障なのにLが噛んでる・・・?両方確認してくれたのでしょうかね。
2.全体的になんか汚なくなって帰ってきたかも..( ´_ゝ`)
 (拭いたら取れるレベル)
3.ダンボールの中にAKGの外箱を入れて、その中にヘッドホンという風に送ったのですが、AKGの外箱が思いっきり破れて帰ってきた。(オイオイ・・


# サポートのメール対応は良かったけど、実際の修理をする人はガサツなんだと思います。。

<勝手に評価>

サポート対応:★★★★★
実修理対応 :★★☆☆☆
総合満足度 :★★★☆☆

私が潔癖症気味ってのもありますがね!これにて終了!