AKG K701故障修理その後1

故障修理の続きです。


サウンドハウスでの修理見積もりがでました。pdfで送られてきました。
Rchハウジング内断線とのことで、修理費は3000円でした。
これに往復送料が必要なので、合計は4000円チョイ超えといったところです。
# やはり、サウンドハウスで購入した場合の保証期間は1年でしたので、有償修理となりました。

でも、思ったより高くなかったのでよかった!

    • -

9/7(金)深夜にサポートに依頼提出
9/8(土)サポートから返信が来る
 現物を見てから見積りが出せるそうなので、宅急便で送付
9/10(月)
 AM: サウンドハウスに荷物到着
 PM: 見積のメールが来る

    • -

修理納品予定は2−3営業日だそうです。
対応が早くて素晴らしいと思います。


分解方法もいろいろなサイトで散見されますが、サウンドハウスで購入されて、
万が一修理が必要になって、でも自分で修理したくない!という方の参考になれば幸いです。

戻ってきて確認が終わるまで気は抜けませんが。。